見出し画像

性格ブスな女①

皆さんは自分がブサイクな行動をしたことがありますか?誰しもが「うわー今の自分まじ最悪」とか思ったことがあると思う。だって人間だもん。そんな全ての言動や行動にいちいち塾考して発言したり行動してたら、話のテンポがめっちゃ悪くなりません?私はそう思う。人との会話って特に盛り上がってる時はめっちゃテンポって大事だと思う。別にお笑い芸人でもなんでもないし、そんな気にせんでもいいやんって思うけど気にしてしまうんですよねー。

まーそんなこんなで今まで自分がやってきたブサイク行動言動ランキングを3つ紹介したいと思う。ブスすぎてウザすぎて嫌われるかもしらん。読んでね。心穏に。頼むから…

まずは第3位ジャラン

【自分のダメなところを指摘された時、軽く「でもそれも私やん?」って言うところ。あと全て「しょうがない」で片付けるところ。】
いるよねー。自分浜崎あゆみだとでも思ってんの?って感じ。沢尻エリカだとでも思ってんの?って。己の顔を鏡で見ろ。はい!
この被害を一番受けているのが私の同居人お姉ちゃんです。2歳上の姉。一緒に暮らしてはや4年が経ちます。お姉ちゃんに10万くらい借金してる。父親にはもっと。ぶっちゃけお金にはルーズな自分。きちんとした人間の姉。そんな姉が時々、私の全てのルーズさにイライラすることがあるらしく、たまにそれが爆発して部屋に籠って、喋りかけてくれない時があります。三日間くらい。ピエン(初めて使ったこの言葉、使い方合ってんの?謎)
いやー私もルーズを治したいって思ってんのか思ってないのかようわからん。ルーズの自分もいいや!って思ってる自分THEクズ
最近で言うと、久しぶりにTSUTAYAへの返却を遅れて延滞料金を払いました。⇦これが最高にムカつくらしい。お金がないくせに延滞するところ!
お金がないならしっかり払わなくていいお金は、払わなくていいじゃんってね。まー仰る通り。そう思う。でも延滞する人が沢山いるから延滞料金ってのが設定されているわけで、もうしょうがない!って心の中では思ってる。このしょうがないで片すところも憎いらしい。よく人をイライラさせるって言われる。この機会に治す努力をしていきたい。今後はしっかりとTSUTAYAでは期限内に返却することを誓いたい。
あー、なんだろうねこのちゃんと真面目に行きたい自分と、ちょっとルーズがいい感じ♡って思ってる自分が私の中でバトってる。でも今日でそのバトル終了させるわ。

続く

あちゃちゃちゃちゃ〜。