見出し画像

小難しいことは置いといて~

マインドブロックバスター®️道北クリスタル校
インストラクターゆきです

何気に気になって
ブロック解除をググってみたら

ブロック解除、ブロック解放
ブロックを消すなどなど
たくさんのワードが出てきて

どれどれーーと読んでみました
うーーん。的外れ?と思うものから
ちょっと面白いものや
明らかに悪意をもって書かれているもの
などなど
興味深く読ませていただきました

マインドブロックバスター怪しい
マインドブロックバスター効果なし
という記事もしっかり最初から最後まで
読みました
ぷぷっ😂て笑ってしまいましたが。

私もホームページに書いてますが
「笑いながらお悩み解決」
ほんとに小難しいこと抜きの技法なのです

そしてお悩み全部を、いっぺんに失くすとか
潜在意識のブロックを一回でいっぺんに失くす
というセッションではないのです

このあたりは本当にわかってない人が
書いた文章だなーって思いました

効果なし…については
ブロック解除しないと効果はないからー。
しかも、数勝負でっせーーと。

日々の生活を変えずに
日々のマイナスな感情を
簡単に素早くブロック解除をして
日常を送る
これがマインドブロックバスター®️の極意です

効果なしって言ったり思ったりしてるかた
ブロック解除何回しましたか??
何回受けましたか??と聞きたいわー。
生きてきた長さの分だけ潜在意識にはブロックがいっぱいおとしこまれています
それを10個や20個解除して一時的に心は軽くなるし
変化もありますが人生の悩みが全部なくなるはずがないのです

そして【長年続けてきたから見えるもの】
SNSで繋がってきたバスターさん(マインドブロックバスター仲間のこと)たち
ブロック解除をし続けている人たちの
活躍は目覚ましい。
みんな若々しくてどんどん美しくなっています
手掛けているビジネスも順調に大きくしています

それは
日々ブロック解除を繰り返し
目の前のことに挑戦し続けてきたから。

実際私の生徒さんも
ブロック解除を続けた人と
あーあんまりしてないなーという人では
人生の歩みの速さや深みが違います

マインドブロックバスター®️の
心のブロック解除は
3分で一個心のブロック解除!です

セルフブロック解除は1分かからないのです
なので料理しながら~、掃除しながら
おトイレでお風呂タイムなんてブロック解除し放題
なのです

小難しく、悩みを掘り下げて
そこに、つながってーとか
宇宙のなんちゃらーーとか
悩みの根元のなんちゃらチャイルドとか
まったく考えることなく

パパっとできて
日常を快く気持ちを軽く送ることができるのです

たくさんの記事を拝見しながら
ブロック解除したいなら
マインドブロックバスター®️になっちゃいなよ!と
笑いながら伝えたいと強く思った今日です







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?