見出し画像

G検定対策問題集

AIの知識を保有していることを示すG検定に合格してきました。
合格した時の情報を参考に問題集を作成しました。
G検定は過去問と同じ問題が7~8割出るそうなので、
かなりお役に立てると思います。
確実に合格したい方はぜひご活用ください。

G検定とは?

G検定とは、一般社団法人日本ディープラーニング協会(JDLA)が実施する
AI・ディープラーニング活用のためのリテラシーを有しているかを認定する資格のことです。
合格すれば合格証やオープンバッジが発行されます。
オープンバッジとは、知識・スキル・経験のデジタル証明として利用されるもので、G検定合格者であることを周囲にアピールすることが出来ます。



今後のキャリアやスキルアップに、取得して損のない資格です。
【問題集情報】
・ファイル形式:.docx
・ページ数:30
・問題数:100以上

この問題集でみなさんが合格できることを願っています!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?