見出し画像

今日はこれでいいや。



今日の朝ごはん

○目玉焼き(醤油味)
最近、醤油味にハマってる。
前は塩コショウ派だったんだけど。

半熟塩コショウ目玉焼き。

最近のは、
フライパンに卵を乗せて、
ブズッと軽く黄身を潰して、固めに仕上げて醤油。

これにハマってる。
実家の目玉焼きがこれだったんだぁ🙂

○キムチ
むっちゃ美味しいキムチ知ってるんだぁ😙

○白ももハム

○カフェオレ
普通に牛乳入れるだけ。


🧸⇽18歳になった息子。

🧸は、

○唐揚げ
○日本昔話に出てくるもりもり白米
○お味噌

男子の食べる量は半端ない。
これ、かれこれ6年くらい思ってる。

毎回びっくりする。
ぺろっと食べちゃうから凄いよね🙂

そんな事よりさぁ。

これ、このコメント見て。


センスありすぎだよね。
めっちゃ笑わせてもらってる。
想像力膨らみニタニタしちゃうよね。
みんな可愛いなぁ🤤

今日はこれでいいや。
ありがとう。

みんなで、マフィアなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)


↑↑↑次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?