見出し画像

7月、イヤイヤ期の模様?



2024年7月某日

15:12

おぉはよ🥱

いっぱい寝たー。

今朝はなんかエッフェル塔を倒したみたいな、
橋を渡る夢を見た。

で、今お昼寝からの目覚め🥱

なんか数学の計算をして、
その後、セミを食べる夢を見た。

私の脳内どうなってんの?笑

なんかどちらも、
物事が解決に向かうって意味があるらしいが、
念押しでセミ食わすか?笑

味は全く分からなかったけど、
やっぱそもそも食べた事がなければ、
味を知らないからあれなんかな🤔

夢って不思議だわぁ。

ここ数日中々に尖り尖りやってるけど。
日常は至って穏やか笑

相変わらずぽけ〜としてる。

今ピークに腹たってる事と言えば、
U-NEXT何回解約しても、
毎月引き落としが来る事。

まじで意味わからん😵‍💫
もはや詐欺やんか。

かなり悪質よ?
どうやって解約すんの?

時代の闇だわ笑
私がバカなだけか?

え。やだ。なんか今、キーボードの色が、
真っ黒になった😟

えぇ。何押したのぉ😫
どうやって戻すのぉぉぉーーー!!!

全然可愛くないーーー😡

あ!戻せた😀
なんか可愛い色見つけた!!!

😙😙😙😙😙😙😙

お騒がせしましたー🥴

よし!

なんか、夏風邪?ひいたっぽい。
これ風邪なのかな。
アレルギーかと思ってたんだけど。

風邪の可能性あるかも。

風邪だからイヤイヤ期なのか、
7月がイヤイヤ期なのか🤔

まぁ過ぎてみれば分かるか。

今、🧸がゲームしながら叫んでた言葉。

「今!俺は!世界が見えていた!」
「真理を見てしまった!」

って叫んでた🤣

どういう類のゲームをしたらそうなるの?笑
後で聞いてみよーー笑

未来人って面白いわーー。

そう言えば、ちょくちょく言われた事あるんだけど。

生き様がヒップホッパーだよね。って。

私、ヒップホップあんまり聞かないから。
ヒップホップが何たるかを全然知らないのね。

韻を踏むとかも全く意味分からんし。
エミネム?古くてごめんなさいね🙏

映画あったやん?8 Mileだっけ?

あれ。誰か分からず観てたの笑
なんで、1人だけ白人さんなんだろ🤔

みたいな笑

あとぉパンチラインってよく言ってるやんか?
分かる?

あれ、パンティーラインを可愛く言ってると思ってて。
未だにそう聞こえるから。

パンチラインがなんなのかは、今も分からん。

女の子のパンツが透けてる絵しか浮かんで来ない🤪
だからヒップホッパーは、

パンツが透けてるあの感じが、
好きな人が多いんだなぁって。

ラップバトル?もほとんど観ない。
なんか男子って好きよね。あれ。

やから、見たこと無いわけじゃないけど。

サファリパークの映像みてる方が楽しい。

あ。今日?何もないよ笑
ご覧の通り。暇つぶしに指動かしてるだけー

ボケ予防🤪

7月イヤイヤ期の可能性あるのかぁ。
どう向き合うかなぁ。

とりあえず、おやつ食べよ😋

今日のおやつは、
ベビースターラーメン。

最近ハマってるの😀



↑↑↑次



↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?