見出し画像

お山の写真⛰



2024年5月某日

19:13

お山さんの写真が届きました😀

びっくりする事に、
私はほぼ写真を撮っていない🤪

びっくりするよねぇ💦

写真ってさぁ難しくない?
すっごく苦手なんだけど、、、、

なんか良い感じに撮ってくれてたぁ🥹
感謝!感謝!感謝!

私も写真撮るようにしよー。うん。

公開出来るのが、

これと。



案内人の顔はキラキラにしときます。
全く記憶にないんだけど笑

休憩してるんだろね笑
黄緑めっちゃ綺麗でしょー?✨
見惚れちゃうよねぇ。

それと、これ。


私の水晶ちゃん。持って行ったの。
お写真撮ってくれてた🥹
ありがてぇ🙏


それと、割れ目のクラック!



ぬぉーエロい!!エロいぞぉー🤤


最後に山頂。



グロッキーな私に寄り添う案内人🥹
ここ、普通に怖かったわー笑

ありがとうありがとうありがとう🥹

イヤフォンを片耳無くしたのと、
今日は病院だ!と思って行ったら、

なんと!明日でした😳

うんうん。順調順調🤪
相変わらず、私やってるわー。

今日は以上です。



↑↑↑次


私のスタート地点↑↑↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?