見出し画像

光を待つという事。



2024年5月某日

20:34

少しづつ回復には向かっている。
何を回復とするのか。

まだ1日に何度か来る、
目の奥から溢れ出す苦しいと言う感情。

深呼吸をして、吐き出す。

ふぁぁぁぁぁぁ。吐き出しデカすぎ笑

ソファに寝転がり、苦しいを感じ。
起き上がり、現実と向き合う。

ただ、こうする事しか出来ない。

キッチン片付けた!
猫様のトイレも綺麗にした!
洗濯もした!ぶっ倒れるかと思った。

きっと今は、
この苦しいをしっかりと、
感じなければいけない時期なんだと思う。

置いてけぼりにした自分。

インナーチャイルドの疼き。
知ってる。全部知ってる。
そんな話。何年も前から知ってる。

けど、多分、今だ。
これが、疼きだ。

舐めてた。ほんま舐めてた。

私はいつもキラキラだった。
キラッキラのキラッキラ✨

もう誰が見てもキラキラちゃん。

だって、そう努力してたんだもん!
当たり前でしょ😤

キラキラする事にいつからか、
歪みが生まれ、そして壊れ始めてた。
いつからだろうね?
分からない。分かりたくもない。
そんなんどうでもいい🖕

結局、今を感じるだけだよ。

例えばね。

真冬にノースリーブと短パンで過ごす?
まぁ学年に1人は居たけど笑。
そういう男子。

まぁ例えばの話よ。

真夏に、ムートンのアウター着る?
中々ハードなファッションだけど笑
着てる人居たらごめんなさいね🥴

だから、例えばの話だって!

私の知ってる統計学の話ではね。
今年はとっても良い時期らしいのよ。

嘘だろ。だよね。
占いってほんま信用出来ないわ🤪
クソ野郎ばっかりだよ笑

光、光、光、光。

目がバグるわ😎

本当の光ってそういう事なんかな?
光ってさぁ。もっとこう、自然にさ?
溢れ出すってか、放たれてるもんじゃないの?

生み出すもんではないと思うんだよね。

私の言いたい事分かる?

私は少しばかり、
光る事に気が向きすぎてた。

皿を洗いながらそう思ったよ。

置いてけぼりにした、自分を取り戻そう。
ちゃんと苦しいを感じてあげよう。

光ってなくても、いいやん。
多分、光る時は光る。

それでいいやん。
きっとこの闇の期間はとても大切な期間だ。

この世界が、朝と夜を繰り返すように。
冬と夏があるように。

私が流れてる川は、
少しばかり、岩が多すぎる。
滝も多いな笑

まぁなんでもいい。どうでもいい。
なーんも考えず。ただ流されてくだけだわ。

そのうち、緩やかなエリアに入る。

さっ!お話の続きを。と思ったがしかし!
もうこんな時間になってるやんけ💢

時間の概念忘れてたわ😠

という事で、また明日〜🤪

夜はしっかり、眠りませう

体力ミジンコより。
焦らすのがお好きなのね。うふん💋


↑↑↑次


↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?