見出し画像

ゆっくりママになれる場所

こんにちは!mayumiです

#妊婦 #産後#個別相談#産前産後の不安#オンライン無料相談#助産師

8/30からはじめたnote

先日ダッシュボードをのぞいたら1000ビューちょうどを目にすることができました。

いつも見てくださりありがとうございます


自分のことを話すのがあまり得意でないわたしが岐路に立ち、自分の言葉で綴った思いをたくさんの方が見にきてくれて、スキやフォロー、コメントをいただけたことはとっても嬉しい出来事となりました。

そして皆様のnoteにも立ち寄らせていただいてたくさんのインスピレーションを得ることができ、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

うれしいやしあわせはシェアしたい

うれしいやしあわせを伝えることで相手があたたかい気持ちになってくれたらわたしもうれしいし、相手のうれしいやしあわせを自分のことのように喜ぶことができる自分でいられたら、しあわせは何倍にもふくらみます。

1000ビューの感謝の気持ちを皆様に何かのかたちでお返ししたいと思い、やはりわたしにできることは少しでもママと赤ちゃんの力になれればいいなと考えました。

感謝を込めて【online mite cafe〜4名様限定 無料個別カウンセリング】

online mite cafeは〝ゆっくりママになれる場所“

ママのペースに合わせてオンラインで妊娠出産育児のアドバイスします。

産前産後なんだかからだがきつい、なんだか気持ちが落ち込む、出産が不安、子育てに自信がない、なにがわからないのかわからないなど、他の人に話しにくいなと思うことでも大丈夫です。

ママと赤ちゃんの専門家がゆっくりこころとからだに寄り添うから、自分だけの出産育児がめざせます。

好きな飲み物を用意して気軽にお話しください。

のんびりママ、マイペースママでもゆっくりお話ししていただけます。

なにがわからないのかわからなくても整理できるだけでこころが軽くなることもあります。かつてのわたしもそうでした。mite cafeがゆっくりママになる小さな一歩につながることができたらうれしいです。ちょっと話したい時につながれる場所として気軽にご利用ください。

《対象》
◾️zoomでつながれる方
◾️妊娠中、育児中のママ
(パパはママとご一緒に参加OKです)

《ご利用のながれ》
◾️公式LINEに登録
◾️ 9/30までに登録していただいた方に30分個別カウンセリングクーポンプレゼント
◾️予約先着4名様まで無料カウンセリング
10/17(月)  ①14時 ②15時
10/22(土)①14時 ②15時

★公式LINEに登録していただくと
・ご利用のながれ
・プロフィール
など詳細が見れますのでご確認の上、予約をご検討ください

うれしい・しあわせのおすそわけを受け取っていただけたら、わたしもしあわせです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?