見出し画像

分岐点 【FORK IN THE ROAD】

今日は、仕事がめちゃめちゃ忙しかったです。
フリーランスなので、仕事があるって幸せなことですよね✨

ここ最近、ブレブレだったけど、
やっぱり、今の仕事大好きだし、
良いクライアント様に恵まれて幸せ✨

それでは今日もいってみましょう!


本日のテーマカード


分岐点 【FORK IN THE ROAD】

決断のとき・自分の行動の結果を考えてみる・必要な選択をする義務

何か決断をする時なのでしょうか?
昨日も決断を迫られているカード出ていましたよね〜

何かを選ぶときに大切なことは「自分の心に従うこと」「自分のために選ぶこと」
自分以外の誰かのためにそれを選ぶということはしないでください。

あー、昨日のカードとリンクしますよね。
毎日リーディングしていると、
やっぱり繋がっているって
思っちゃいますね。

タロットカードからのメッセージ



・10運命の車輪
・2女教皇
・ソードの9

全部正位置で、大アルカナが2枚!

そっかー、分岐点をどちらか選ぶことで何かが動き出すんだけど
冷静に選ぶことが大事で、
選択を間違うと、えらい傷つくよ〜!って感じかな???

でも、何かが動き出すことには間違いなさそう!

しかも、トントン拍子にうまくいくんだねきっと。
そして全てが整っているはずなのに、
なぜ、ソードの9
絶望的な状態になっちゃうの?

この間に何があるのか、
何に気をつけたらいいのか?
アドバイスもらいます!

さらにタロット


・ペンタクル7
・ペンタクル8
・ソード10逆位置

なんか、色々回りだすんだけど
思ったような結果が得られないな・・・って思ってしまう
でも、結局はコツコツと地道に積み上げていくことが大事だよって
カードからのメッセージです。
そして、コツコツと努力していけば、
ソードがグサグサ、心が傷ついた状態から復活するでしょう!

なんかアレですね・・・
トントン拍子にうまくいっても
調子に乗らない方がいいよ〜ってことですね。
今あるものに感謝したり、
コツコツと努力すること大事ですよね✨

日本の信託カードからのメッセージ



【家神】

私の住まう場所は神聖な私の杜です。
それはあなたの心の中と同じ。
整えなさい。清めなさい。
そして楽しみなさい。
私が自由に呼吸できるように。
そうすれば、生命の気が自由に満ちて
流れるでしょう。

整理、掃除
大事ですね!

忙しいと、家の中が乱雑としてしまう。
でも、仕事が一段落ついて
部屋を綺麗にしたら
本当にスッキリしますよね✨

まず部屋をキレイにスッキリしてから
「自分の心に従うこと」「自分のために選ぶこと」

他の人のためにと選択してしまうと、
心が傷つくことになってしまうのかもしれません。

今あることに感謝して、
自分の心に従うと、良い結果になるのでは?
人生を楽しむことも大事ですね✨

本日のカード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?