見出し画像

育成【Nurture】

こんばんは〜!
最近、仕事が忙しいんだけど
ストレスの溜まる仕事があまりなくなりました。

っていうか、去年の今頃って
常に何か怒ってたな〜って。
急な仕事入れていくるクライアント様とか、
修正依頼を一度にまとめてしてくれないとか・・・

今考えると、
クライアント様への感謝はもちろんのこと、
自分自身にも感謝していなかったし、
世の中に怒ってた(笑)


という訳で、今日のテーマは
「育成」【Nurture】

エゴを手放して、
本来の自分に戻るには?
なんて思いながらカードを引いたら
育成?

自分の中の愛を育成するとか、
セルフケアとか
私自身の幸せを最前線に置く。

大人になると、いろんな仮面をつけるようになる。

「仮面」や「人格」を背負っている間は、知識でしかない。けれど、それを落としたら、リラックスした自分自身を見つけ、そこではそれらは「智慧」に変わっています。

だって〜!

確かに、仮面を背負っているな〜

若干自信をなくしているかもしれないし
今のままでいくと、変化についていけなくなるかも?

自分自身の幸せを育み、
リラックスした自分自身を見つけよう。
有利な立場に立ったとしても
決しておごらず、ニュートラル思考で。

ちょっと今日は疲れてて、
インスピれションが湧かなかったですね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?