見出し画像

いつかやりたいことこそ、すぐにやろう!

今年に入ってから、ピアノを始めました。

小学校から中学校の始めくらいまで習っていて、
その後は娘の連弾のために弾いていたくらい。

ピアノが好きなのに、はじめから上手くはならないから「いつか」の対象だったんです。

でもね、いっつもいっつも、若い頃からですが,モリモリに予定を入れがちな私。

余白の時間なんてなかなか作らないのです。

ならば、先にやるのみ!と思いたちはじめました。

何かを続けたいなら、続けたいことから着手すること。

それに尽きると思っています。

英語とフランス語とピアノ。庭も。

私の緊急じゃないけど重要なものたち。

忙しいが口ぐせになってきだしたら要注意。
好きなことができていたら、不満は少なくなりますよー

それでは、今日はショートで♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

◆クレイオンライン体験◆


◆ネットショップ◆

◆ポッドキャスト◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?