見出し画像

妊活占い師のちょっと長い自己紹介

こんにちは、妊活タロット占い師のまゆりです✨
本当は摩瑜利なのですが、読めないのでひらがなですwww
まずは自分のことをまとめてみようと思います。

私、もともとは占い師でもなんでもありませんでした。
普通に子供が欲しいな、できれば3人❤とか思いながら過ごしてきました。
でも結婚してすぐに、子宮頸がんの高度異形成(がんの一歩手前)が発覚、手術し半年子供を作ることはできず…。
その時にあせり、基礎体温をつけ、なんとか半年で妊娠!胸をなでおろしたのでした。

長女が無事に産まれ、子育てに追われる日々。
なんとなく2歳差がいいかな、と思っていたので、そのころからまた基礎体温をつけはじめました。
でも、1年やっても2年やっても妊娠しない…
私はここから辛い辛い妊活生活に陥っていきます。
(2人目は長女と7歳差。妊活歴については、別にまとめますね。)

毎月毎月うまくいかない日々の中で、私は一人のタロット占い師さんと出会います。1時間数万円で鑑定しちゃってるすごい人。その人に私は言われました。

『あなたは、今の自分のためにもタロットを覚えたらいいよ。
 私、あなたに教えなきゃいけない気がするの。』

いろんなことを決める、選ぶ、の連続な妊活。
それをなるべく悩まずすんなり決めるためのツールとして、タロットを覚えなさい、と師匠。
こうして、私はタロットを覚えることになりました。

ツイッターでそれを妊活仲間にぼやいているうちに、占ってほしいと言われ、師匠にも他人を占うお墨付きをいただき、今に至ります。

世の中に占い師さんはいっぱいいます。私なんてまだまだタロット占い師の中でも未熟なひよっこ。でも、2人目妊活、タイミング法から体外受精まで…ここまで妊活してきた占い師ってそういないんじゃない?と思っている今日この頃です。

noteで初めましての方。
私の本拠地はこちら。
まゆり@妊活タロット占い(@mayuri_ninkatsu)さん / Twitter

ココナラもあります。
高度不妊治療経験者がタロット占いで心を軽くします 妊活知識のない人には話せない…そんな悩みを聞かせてください! | その他(占い) | ココナラ (coconala.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?