見出し画像

【BELLY DANCE HYOGO vol.3】ベリーダンスを踊ってきました@アクリエ姫路

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です
お読みいただき、ありがとうございます^^*

週末はこちらに出演&鑑賞しました
Anti Jamila presents
2024 BELLY DANCE HYOGO vol.3
Hafla & Show
↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=CPN8gx-Oie8

【2024 BELLY DANCE HYOGO vol.3】ベリーダンスを踊ってきました@アクリエ姫路

前回の記事はこちら
   ⇒【インタビュー公開中】サンテレビ「キャッチプラス」で絵本 「たったひとつのおやくそく」を紹介

5/25はこちらに出演&鑑賞しました✨

Anti Jamila presents 2024 BELLY DANCE HYOGO vol.3 Hafla & Show
今年1月、大阪で参加したQamarah先生WSの振付でソロで踊りました✨✨
素敵な振付をありがとうございます😊
踊った曲は『Wasafoly El Sabr』。
本当に素敵な曲で、でも難しくもありますが
大切に大切に踊りたいなぁ という気持ちで挑みました。

会場の舞台がものすごく広くて圧倒されましたが
皆さんの個性豊かな演目を見て和みました🥰
いざ自分の番、舞台に立つと
自分でもびっくりするぐらい震えているのが分かりました🥹
膝ガクブルやないか(小心者〜💦)
なんとか足指で踏ん張りました(笑)

理想の動きには届いていないんですが、 いつも指導してもらってるNurah 先生からは
「今のベストが出せたんじゃない?」と言ってもらえて、
少しづつ成長しているのかな?
嬉しかったです🥰 いつもありがとうございます☺️💕
さらにブラッシュアップしていきます✨

撮影は、のんちゃんが撮ってくれてて、めっちゃ嬉しかった❣️
@non_belly のんちゃん、ほんと神✨ありがとう〜💕

前日から続いた鼻血も、本番当日の朝もやっぱり出てたけど、
終わったら治りました😆(繊細さん)
この歳になっても、鼻血出しながらジタバタしたり、
恋焦がれることができて幸せものです。

撮影は、舞台袖からTuruちゃんが撮ってくれてて、めっちゃ嬉しかった❣️
@turu__belly Turuちゃんありがとう💕
Turuちゃんのダンス、とても素敵でした

ベリーダンス友達とも再開できて嬉しかった💐
続けてるとまた会えるよね
私も励みに頑張ります♪

このような機会をいただき、舞台に立たせていただけたことに感謝です💕
豪華なゲストダンサーの先生方のショーやハフラ出演の皆さまの鑑賞も、とても感動的でした☺️💕

主催の @reiko_mikuni 様  ありがとうございました☺️💕
本当にお世話になりました💐
胸いっぱい🥰今も幸せが続いています💕

会場:アクリエ姫路/中ホール

#bellydancehyogovol3 #bellydance #ベリーダンス #lina #リーナ

100年先の未来まで防災の知恵を伝えたい…
そんな思いから始まった「防災100年えほんプロジェクト」。

ことし3月、プロジェクトにとってはじめて絵本 「たったひとつのおやくそく」を
出版しました。

絵本に込めた思いをインタビューしていただき、インタビューが放送されました。

【サンテレビ「キャッチプラス」5/21(火)17:05〜】

放送はYouTubeでご覧いただけます
金澤の登場は、28:42〜頃からです
↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=Exi2USmIkWg

よかったらご覧いただけますと嬉しいです

絵本「たったひとつのおやくそく」を
素敵にご紹介くださりありがとうございました。

サイン入り絵本はオンラインショップから発送しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━
絵本『たったひとつのおやくそく』
    ↓↓↓
https://mayuart.thebase.in/items/84108242
━━━━━━━━━━━━━━━━

#たったひとつのおやくそく #キャッチプラス #サンテレビ #おっサンテレビ #金澤麻由子 #絵本 #防災 #津波#てんでんこ #かなざわまゆこ #防災絵本 #災害伝承

こちらの講座も間もなく締め切りです。
絵本作家入門:オリジナリティを育む/作品制作の現場と描画技法
開講日:2024/06/08(土) 、2024/06/09(日)
基本開講地・会場 :遠隔(オンライン)

申込締切日:2024/05/29(水) 13:00
講座詳細 | 藝術学舎 | 京都芸術大学がおくる社会人のための公開講座



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?