見出し画像

【読書感想文おすすめ絵本】「きみのなまえ」韓国で絵本を出版しました(佼成出版社)

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です
お読みいただき、ありがとうございます^^*

韓国で絵本を出版しました絵本「きみのなまえ」(佼成出版社)

読書感想文コンクールで多くの子どもたちに読まれている
絵本「きみのなまえ」が、このたび
韓国版翻訳でハングル文字でリリースすることになりました!

絵本「きみのなまえ」は保護犬をテーマにした
命の尊さを考える絵本(佼成出版社)
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/25907864

【読書感想文おすすめ絵本】「きみのなまえ」

前回の記事はこちら
   ⇒【黒パグ】新作LINEスタンプをリリース★婚活や幸せなパートナーシップの必須条件とは?

韓国といえば、大の犬好き国民だそうで
きっとたくさんのお子さんに読んでいただけるのではないかと
思っています^^*

出版から1年、この絵本がどんどん広がって
たくさんの読者さんと繋がっていっています
励みにまた頑張ろう〜って思える出来事でした

こちらの絵本も扱っていただいている
私の地元、徒歩10分のところにある
超シビレル感動本を紹介する「井戸書店」で
棚丸ごと絵本やグッズなどを展開させていただいております

井戸書店フェア2022年4月

20代の頃、東京の出版社で営業部長を任され、
スーツとハイヒールと声がボロボロになるまで
書店営業に明け暮れていた私としては、
書店でスペースを、さらに棚ごといただけることに
ありがたさを身に沁みております

それも人間国宝さん同士の森店長のおかげ
昨年、放送された関西テレビ「よ〜いどん」では、
井戸書店で撮影させていただいたご縁です

「よ〜いどん」となりの人間国宝さんに織田信成 (フィギュアスケート選手)がリポーターに来たよ

お店を出すのが夢っだったので、半ば強引に夢を叶えてしまった

地元の皆さまに愛されている書店でのフェア展開に
感謝しつつ、お客さまに手に取っていただけるよう
精進していきます

ぜひ井戸書店にお越しの際は、私の棚を見つけてください

【井戸書店】〒654-0021 兵庫県神戸市須磨区平田町2丁目3−9

_/_/_/_/_/_/_/_/

地元・神戸で個展も開催します
↓↓↓
【個展のお知らせ】
4月30日(土)より神戸/長田の商店街近くの
民家を改装したギャラリー「City Gallery2320」にて
体験型アート作品展を開催します。

〜最新映像テクノロジー × 不思議体験 〜
金澤麻由子「動く絵画」展 @City Gallery2320/神戸

私は過去に、国内外の都市や
「神戸ビエンナーレ2011」「文化庁メディア芸術祭神戸展2012」
「神戸ビエンナーレ2015国内招待作家部門」で作品展を行ってきましたが、
今回、地元神戸で初個展を開催します。
都市規模の芸術祭とは異なり、
下町人情溢れる新長田での展示ですので、
地元の方との出会いを大切にしたいと思っております。

本展開催のきっかけは、オーナー向井修一さんとの出会いでした。
お互い家が徒歩圏内で、私の作品を
よく存じてくださっていたた経緯からお声かけいただきました。
コロナ禍でイベントが少なく
冷え込む新長田の街をアートで活気づけたいなと思ってます^^*

本展では、1階に体験型作品、2階に映像作品と絵本原画展を楽しめます。

また敷地内に図書室「芸術文庫」もあり、絵本などの閲覧スペースがあります。

子どもが読書にや先端アートに触れることで、感性や表現力、想像力を豊かにし、
自由に発想する楽しさを伝えていきたいです。

◯ イベント詳細
<金澤麻由子「動く絵画」展> 入場無料
2022年4月30日(土)~5月15日(日)12時~19時
会場:City Gallery2320

〒653-0042 兵庫県神戸市長田区二葉町2丁目3-20
休廊:5月6日(金)、11日(水)、12日(木)、13日(金)

◯ 関連ワークショップ【満員御礼】
<アニメーションを原理から学ぼう!
おどろき板(フェナキストスコープ)で絵を動かそう!>
2022年5月3日(火)13時~15時 

会場:City Gallery2320
【対象】6名(対象:幼児以上)
【参加費】1000円(材料費 画材費込み)
【お申し込み】https://bokupug.com/anime
《お問合わせ》078-611-4959・090-1962-6126

お子様の美術教育や自由研究に・・
おかげさまで満席となりました。
ご希望の方はまた次回にご参加ください♫

神戸のみなさま
お会いできることを楽しみにしています♫
今年、2022年のGW(ゴールデンウィーク)の
おすすめのお出かけスポットです^^*
ぜひ春の展覧会イベントに足をお運びください。
…………………………………………………………………………………………………

NEWS★
じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!
たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。
どの子も思い入れたっぷりです^^*
こちらで購入できます
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://line.me/S/sticker/19078066

金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。
皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。
これからも使っていただけるようなスタンプ、
楽しんで作っていこうと思います♪

金澤麻由子のLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『金澤麻由子』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!
store.line.me

絵本やグッズは、ミンネ(minne)のオンラインショップ
BOKUPUG'S GALLERY」にて取り揃えております。
ぜひお立ち寄りください♪♪♪
…………………………………………………………………………………………………

初公開♪絵本コンサート
『ぼくぱぐ』作・絵:金澤麻由子(かなざわまゆこ)
作曲・演奏:古後公隆さん、歌・語り:白根亜紀さん
ぜひオンラインでご視聴ください
↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=dtzJmG8Viv4

【グッズ 通販】「母の日」おすすめプレゼント
全54柄 犬や猫モチーフ イラストグッズ

お薬手帳・保険証カース
ペットボトルホルダー お散歩バッグ
マスクケース・抗菌生地
ブックカバー A6 文庫本サイズ

【絵本 通販】試し読み・サイン入り絵本はこちら

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?