見出し画像

愛だって健康第一なんだ

きっとまだこちらとあちらの狭間にいてもどれないでいるのだね。

新しい一年の最初の日を迎えたのはあちらだったのかな、それともこちらに戻ってきていたのかな。

出会ってから二度目の彼の新しい年の始まりなのに、彼の中にはワタシじゃなくて得体の知れない他の何かがいて彼をいじめている。

追い出して懲らしめてやりたい。ほんと、グーパンチでぶっ飛ばす。

何日も続く38℃を終わらせたい。

どうして彼の中にいるのがワタシじゃなくて得体の知れない他の何かなの、こんな大切な日に。

ワタシの大切な宝物を支配できるのはワタシだけ。得体の知れない他の何かなどではあってはいけないの。

だからお願い。早くあっちに行って。そうでなきゃ消滅して。彼をこちらに、ワタシに返してよね。そしたらもう絶対に手出しさせやしないんだから。

愛だって健康第一なんだから。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?