見出し画像

「行動できない私」から「自分らしく行動できてる私」になる『3ステップワーク』



はじめまして
セラピスト の I(愛) まゆ美 です♡


note初投稿でドキドキしています。

皆様
よろしくお願いします💓


ドキドキの初投稿は
内面から望む世界をクリエイトする
セルフワークのご紹介です。

セッションンのエッセンスの1部を
散りばめました。


それでは、スタート。


あなたは「行動したいのにできない」と困っていることはありませんか?



・何かを始めても、集中力が続かずやめてしまう。

・今の仕事を意欲的にすべきとわかっているのに、やる気が出ない。

・副業でやりたいことがあるのに、それをするための学びが面倒臭い。

・もう解決していることを気にしないようにしようと思っても、気になる。

・仲良くしたかったのに、馬鹿にされて喧嘩してしまった。

など。


アーン( ;  ; )


私もかつては、行動したいのにできないことがありました


何かしたいことがあっても
いろんなことを理由にしては
結局行動せずに
そのことで自分を責めることがよくありました。

周りのせい
自分のせい

いろいろあるけど
結果
できていないのは❌と
ダメ出しをしていました。

その反動やストレスで
いろんなことをして
一旦はスッキリしても

また
同じことの繰り返し。

それで
後悔したり自信がなくなったりもしてました。


でも、潜在意識を変容させることで自分らしく行動できるようになりました


第二の人生を始めると決めて
穏やかに円満退社をして

主体的に選ぶことが増え
より若返っています。

好きと思っていたことが
実はそんなに好きではなかった❣️
なんてことにも
気づけるようになりました。

自分らしく生きることに許可が出せて
過去にも今にも感謝でき
これからが楽しみです。

本当に自分が何を望んでいるのかがわかり
その方向へ進みたくなっているのです。

「失敗」じゃなくて
「進んでる途中」
ととらえることもできます。

意識が変わり行動がよりスムーズになってゆきます。



あなたも自分らしく行動できます!


気持ちい〜い🎵

「自分らしく行動できる」と
それ以外にも
嬉しい変化が
起こることがあります。

内面の気づきが起こり
本当にしたいことが自然とわかるようになります。

無意識に持っていた感情が出せるようになります。

周りのことが、良い意味で気にならなくなります。

自分でいることが心地よくなります。

表情が良くなり、肌艶が良くなり、行動が自然になるので
モテます。

健康になったり、より健康に近づきます。

気になっていたことがあまり気にならなくなったり
忘れてしまうことさえあります。

同じようなことが起こっても
動じにくくなり
余裕が出てきます。

周りの反応が変わり、現実も望む方へ変わることがあります。

愛する気持ちや愛されてることが感じ取れるようになります。



「行動できない私」から「自分らしく行動できてる私」になる『3ステップワーク』



このステップワークは
潜在意識にフォーカスするセルフワークで
次の3つのワークがあります。

 ①「行動できない」の潜在意識パターンを見つける。
 ②パターンの大切なものを見つけ、望む別のパターンを選んで決める。
 ③睡眠をしっかり取り、望む行動をする。



ワークするときのコツ

感情・感覚にフォーカスすること❣️

です。


準備

・信じる気持ち
・静かでリラックスして自分に集中できる環境
・ミネラルウォーターなどの質の良い水500ml
・ワーク後に睡眠(その日の夜で可)できるスケジュール

です。



これは
他のちょっとした気になることや
望む未来への不安などにも
活用できますよ。


テキスト形式でのお届けとなります💓

ここから先は

2,102字 / 3画像

¥ 500

よろしければ、サポートをお願いします🤲 サポートは活動費やボランティア、寄付などに使わせていただきます。