見出し画像

#15 念願!Bリーグ生観戦

この夏はずっとバスケW杯を観ていた。
ばっちりDAZNに課金もして。
おかげで楽しい夏だった。

ありがとうAkatsuki Japan

推しの、河村勇輝選手が世界にバレてしまったし、
いつか海外に行っちゃうかもだし、
いつもは家のプロジェクターで全力応援して満足してたけど、
生で観なくちゃという使命感にかられ、
Bリーグのチケット取ったど!

行ってきた試合はというと、
横浜ビーコルセアーズ VS サンロッカーズ渋谷 
結果は、ビーコルは思い切り負けたのだが、
生河村さん、眼福すぎた。

ベンドラメ選手、うますぎた。
そしてやっぱり代表でも活躍してた
ジョシュ・ホーキンソン選手(タカちゃん)好きです。
リバウンド、大迫力だった。
田中大貴選手!永吉選手!アキ・チェンバースうう!

強化試合とか、youtubeのINSIDE AKATSUKIとか
男子日本代表を近年ずっと観てたので、大興奮でした。
1階のアウェー側の席だったのだけど、
課金してさらに近づいて観たいという欲が高まりました。

バスケ男子日本代表は監督がトム・ホーバスHCに変わって、
日本とても強くなったと思うし、これからも未来明るい。
今の日本代表が好きすぎる..!
これからメンツもどうなるやらです。

引き続きBリーグに足を運んで観たいので、
チケット頑張ってとらねばと思いました。
Bリーグを絡ませて旅行も楽しいかもしれません。
夢膨らむ、NBAも観たい..!
嗚呼、パリオリンピックにも行きたい..!

余談ですが、
2020年東京オリンピックのバスケのチケット
夫の謎のクジ運で2試合当選していました。
奮発して結構いい席だっただけに、無観客は無念でしたが。
幻のチケット、思い出に貼る。

いや、1列目って凄いな

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,585件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?