見出し画像

時短!咲き始めた花壇のイメージで野菜たっぷりごはんプレート❤︎

年度が入れ替わるこの季節、なんとなく気持ちが慌ただしいですね。

それでも通勤時に相変わらず小さな「ときめき」に気づいてしまうワタシ笑。

もうこれはクセになってるのかも。

ちなみに関連記事↓

つつじ、咲き始めましたねー。ちょっとずつ咲いてきた姿が可憐でステキです。

しかも楚々と下の方から咲き始めた。
なんかこの奥ゆかしさに「きゅん❤︎」とくる笑。
可愛い❤︎

画像1

さて仕事を終えて帰宅し、冷蔵庫を見たらお野菜がたくさんある。
えごま、フリルレタス、ベビーリーフ、ミニトマト、あ、ディルまであるやん。

これが朝見た、この咲き始めのつつじの光景とオーバーラップしました。

晩ごはんはつつじの花壇みたいなイメージで冷蔵庫にあるたくさんのお野菜を皿に乗せたらあとはお肉を焼くくらいでいいかも〜時短でいこう♪

しばらくして美味しそうなお刺身の差し入れと共に主人到着笑。

画像2

お肉の他にはオリーブオイルで焼いただけの茹で筍も。季節感が出ました笑。

時間を割いて「ときめき」を追求しているわけではないのに、自然に目に入ってくる光景にときめいて、どんどんイマジネーションが広がるこの頃。

つつじの満開も楽しみです❤︎

**********************************
☆SNSリンク☆
(気軽にフォローお願いします❤︎)
■Instagram 日々のごはん編
https://www.instagram.com/okumayu18/
■nstagram ときめく暮らし編
https://www.instagram.com/lifechanging_magic/
■Twitter♪
https://twitter.com/mayumiokuzaki
***********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?