「今できない」なら、チャンス♪

今回のコロナ感染対策で緊急事態宣言があちこちでされていて、
私がいる東京都もだいぶ外出自粛が浸透してきて、人通りが少ない様子。

その中で「今出かけられないからなぁ」って思って
辞めてしまっていること結構ありませんか?

例えば、服のショッピングで自分磨きや
カフェでののんびりリラックスタイム。
あとは整体などでのメンテナンスなど。


こういう時だからこそ、「できなくて我慢しなきゃいけない」
と思う人も多いかもしれません。


その一方で、本当に我慢が必要?

そもそもそれって必要なことだったのかな?

他に方法がないかな?

制限があるからこそ、
自分の価値観を見直して変えていくチャンスだと思って、
時間の使い方やお金の使い方を
変えてみたらいいと思うんだ。


整体は、今やYoutube上にやり方がいっぱい載ってる。
でも人から施術をうけることが好きな方もいる。

だから自宅で感染するリスクなしに人から整体を受けられる方法とか
あったら面白くない??

実は私、そのスキルをもっていまして、
興味がある人が多かったら
整体の施術の募集をここでもしようかと思っています。

この際、自分の価値観から外れた方法で、
整体受けてみませんか?

整体が受けたいけど、
興味がある人がいたら”スキ”押してください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?