見出し画像

【743/1096】背中を押してもらいたいときに

新しいセラピーを、ここのところ、連日モニターセッションをさせていただいています。
大変ありがたい。
受けてくださったみなさん、ありがとうございます。

モニター受けてくださった方からフィードバックいただきました。

言葉で頭を納得させるんじゃなくて、身体と感覚で対話しているうちに整ったって言う感じ。
気持ち良くて前向きになれて、変わるぞとかって盛り上がるような感じではなく、静かに
うん
って言う感じ。
すんごいよかった。
変わりたいけれど変わるのが本当はこわい人に受けてみてほしい。

嬉しい!!

「変わりたいけど、変わるのがこわい」という人の背中を押すエンパワメントになるセッションです。

20分、最初にお話を聴きます。
20分って短くない?と思うかもしれませんが、これが20分聴くと一塊、聴けるのです。
大事なことがいくつもちりばめられて出てきます。
それを、こんなこと出てきましたね?と確認すると、皆さん
自分の口で言ったことをフィードバックされると整理されて、自分では気づかなかったことに気づくということが起きます。

そして、それを持って、自分で動く。
この動くのは、無作為に動くわけではなく、調整するための動作をしていただきます。
自分で動いていただきますが、私が動くときのサポートはします。

身体の感覚が変わると、気づきがどう変化するか?
そして、その変化した感覚で物事を観ると、自分がどうしたいか?がわかってくる。

自分の中から出てくるもので、
自分で決めるので、
すごくリアルで納得感がある。

モニターで受けてくださった方から一番多くいただいているフィードバックが
「背中を押してもらった」

「自信になった」
です。

変化したいけど、変化するのがこわい。。。とぐるぐるしちゃうことありますよね。
そういう時に、ぜひ受けてみてください。
無理やり変化する必要はありません。
このセッションは、変わろうと決心したり、目標を立てる必要はなく、自分で答えを出して行動することができます。

いつも同じパターンを繰り返してしまう方が、自分の答えを見つけた後、「次に同じようなことが起きるのが楽しみ!」と言っていました。
今までは憂鬱で仕方なかったことがそんな風に変化するのは、本当にすごいと思います。
人間ってすごい。

こちらのセッション、現在、モニター価格(メニュー表の半額)で受け付けております。

ホームページ(暫定)はこちら。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!