見出し画像

【681/1096】昭和の遺物?

家人が昨日から発熱した。
かなり高熱で動けないので、しばらくそのまま様子を見て、今日病院へ。検査したら陽性。
解熱剤を飲むと、熱が少し下がるけど、また上がってきてと言う繰り返しで疲れるらしい。

アイスノンではなくて、水枕がいいという。
水枕、止める金具がなくなってしまってね・・・。
薬局に行ったが、最近は水枕おいてないですね。
3軒目で見つけた!

氷嚢と水枕。
昭和の遺物的だが、万能。

もう3人目なので、看病するのも慣れたものになってきたが、家族でもうかかってないのは私だけだなーと思ったり。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!