見出し画像

次は誰かに送りたい

大きな海を見て
広い空を見て
自分のちっぽけさを知る

この小さな脳みその中で
ぐるぐる思考して
ありもしないことに
思いを巡らせ
くよくよするなら

美味しいものを食べ
あははと笑い
あー今日も楽しかった
そう言って 
眠りたい

そんな時間をくれた
大切な人たち
何も言わずに 
寄り添ってくれた人たち 

あなたたちの優しさと
温かい思いやりを
次は私が
誰かに送りたい


読んでくれてありがとう。
幸せをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕