見出し画像

周りには感謝だらけ

ここ数日の私は
横になって過ごしている
面接が無事終わり
いろんな疲れが
どっと出たのだろう
その上お腹の具合も
今ひとつかんばしくない
身体に力が入らない

でも、横になったままでも
noteは出来る
そこには
沢山の人の励ましと
温かいメッセージ
指は動く
頭もハッキリしている
noteばかりで
過ごした日々


出来ないことは
周りに頼った
1日だけ熱にも見舞われた
でも、無理しなかったから
翌日には治った

ここら辺で
熱でも出しておくか
まるで身体もタイミングを
見計らってくれたみたいだ

これからも無理しない
用事は詰め込まない
出来る範囲で
ゆるゆる行く

新しいステージを前に
今まで頑張って来た
私の身体に感謝しよう
そして何より心の健康を
保ってくれた
このnoteに感謝しよう

な〜んだ
私って結局
感謝することばかりに
囲まれているじゃないか
本当にありがたい
ありがたいことばかりだ




読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕