見出し画像

人生が変わって行く感じがする

古事記の講座なんですけどね
今回もテキスト9ページ
古事記の事は3ページ半

その後は、その回の古事記の解釈ではあるけど
現代に通じる事とか、必要な事とか
人生に必要
生活に関わる事などを話している

もっと堅苦しいものだと思っていたけど、こんなに楽しいとは
そう古事記って実は面白い
そこに私も気づいてしまったので、お話をしています

楽しく聞いて頂けて、私もうれしいです。

・古事記がこんなに楽しいとは
・生き方の何かが変わります
・チャンスが来た感じ
・思っていた事が出来てる
・人とのつながりが増えた
・なかなか決断出来なかった事が出来た。

たかが古事記の講座なんですけど
人生の何かの肥やしがあるようです。

・今までなら、大きな問題として、心落としになっていた事が、以外と普通に対処出来てる。

・まだ来ないことを考えても仕方無い。と思うようになった。

とか受講生さんに何かしらの変化が起きてる
不思議な古事記オンライン講座

私も楽しくお話しています。

https://note.com/mayumi_uzuhashi/n/n17324b1d4891

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします