見出し画像

誕生日と言う数字に隠された人生の暗号を解き明かす みこころ数秘術

「てらこは新しいアイテムを手に入れた」
って感じです

みこころ数秘の占い師になりました



数秘術は10年前からかじってはいましたが、占い師になるほどはしてませんでした。

誕生日と言う数が教えてくれる、生き方
生まれた日は自分で選んで来たのです
その生き方をするために

それを知らないで過ごすことが多いのが普通です
でも、知ると人生の何かが変わるかもしれない

この「みこころ数秘」は
・日本の神様カードリーダーの同期が作ったメソッド
・みこころと言うのは、神の心ということで三種の神器をベースにする数秘

と言うことで、私が受けないで誰がやる。と思って占い師になって来ました。

会場は熊谷です
2時間は掛かりました

初上陸の熊谷駅

JR熊谷駅 初下車


バスに乗ってから、徒歩13分
基本方向音痴の私は時間もタイトだし、タクシーに乗る

1700円でした

上之雷電神社

上之雷電神社さん到着
なんか良い雰囲気の神社

まずは、正式参拝から
この造りは、伊勢山皇大神宮を思い出した。

正式参拝

祓い詞の他に、六根清浄、三種御神言御祓の奏上もあり、なんかワクワクする私がいました

良い空気感

講座は社務所でまさに座学

こんな案内がHPに合ったのですが、まさかの受講されてました。

みこころ数秘講習会のため、窓口対応はしません。と書いて有ります
毎月変わる野かしらね


ご夫婦で受講されてました
私達と同期ってことになります

宮司ご夫婦も参加

笑って笑って、内なる光を解き放て!!
みこころ数秘は、優しい言葉で笑顔になれる占いですと説明があり、講座の始まり

講師のもてぎ恵弥呼さん

ピタゴラスは
「万物は数なり」と宇宙の理は全て数に寄って解明される、と言いました。
数字は単なる数ではなく、それぞれに意味を持つ文字です。

この数字に隠された暗号を読み解いて行く智慧が「数秘術」
誕生日と言う誰もが生まれながらに持った、数字から人生の暗号を解き明かして生きましょう。と有りました

私達が持ってる、誕生日の数字を三種の神器にたとえてみて行きます。

数秘の勉強は、なんとなくしてきたので、なんとなく分かっているけど。

みこころ数秘術には、こんな道具があります
これが楽しい

私の三種の神器

数秘の基本や心得などを教えていただき
お互いに鑑定し合います

もう、笑っちゃいます
私って、そんな人なの
って、どこのテーブルからも笑い声

私の三種の神器を鑑定してもらってる
そんな所もあります

昼休みには、桃を投げて厄を祓うと言う、物投げをしました。

ここに陶器の桃を投げて割って厄払い
これが桃

そして、講座が終わって
天照大御神さまの前で記念撮影

天照大御神さまの前で記念撮影

そして、本殿の前でも

本殿の前撮影

楽しい時間でした。

帰りは、隣り合った方に駅まで送っていただき感謝です

初熊谷ですが、どこへも立ち寄らず
駅で、熊谷名物は何?と聞いたら
五家宝というので、それを買って帰る
と別れました

五家宝と、足袋の形をしたお煎餅を買って帰りました。

まめたびと五家宝


2時間強の道のりですが、日曜だし、通勤ラッシュもなく、ズーッと座って移動出来ました。

みこころ数秘術の占い師の資格を頂くには、3人の鑑定書が必要
と、言うことで、早速の告知

鑑定募集のチラシ

そして、すぐにモニターさんが集まって、無事に占い師の認定を頂きました

これからの人生の何かの足しになることは間違いないと思います
自分の事って、以外と気づいて無いことが有るかも

モニター鑑定します


3人だけではなく、モニター鑑定は50人を目標にします。
鑑定は多ければ多いだけ、実力が付くことは百の承知

早速20名さま近くの方から、お申し込みい頂きました
感謝です。

皆さん、大いに笑い楽しんで頂きました
・楽しかった、思い当たることがいくつもありました
・自分の事を知った。生まれた日の認識が変わりました
・知っていたけど、知らないふりをしている自分を確認した
・生き方を振り返り、そんな面があったのかと気づく人
・知っていたけど、それはしてはいけないと思っていた。
・内容がとてもしっくりきました。
・新しい方向性のひとつが見つかりました
・もっと早くに知りたかった
・今までの人生でやっと腑に落ちました
など

そして、本職の占い師さんも鑑定もさせて頂きました。
これは、凄い。と絶賛いただき。
ご自分も使いたいと言われました
私の自信が付きました。

ご興味のある方はご連絡ください
お待ちしています

対面でもオンラインでも鑑定いたします

ここまでお読みくださりありがとうございます
日程はFacebookで告知します
https://www.facebook.com/terakoyauzuhashi

*料金


30名様までは、1鑑定 1500円のモニター鑑定料とさせていただきます

31名様から50名様
30分 1500円
45分 2000円とさせていただきます

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします