見出し画像

100日 続いた ひとつの目標達成

2020年5月に始めました。
この投稿で100日目です

noteでは、いろいろエールを送ってくれるのです


3日連続の投稿ですとか


何ヶ月連続の投稿ですとか

でも、途切れる。
3年目になっても、連続投稿が出来なかった。

なんで、やって見ようよ100日投稿
やれば出来る
だが、数日で止まる

あるときなんて、月投稿の連続さえも出来なかった。

で、
【3行日記】
と言うのが目に入ったのです

そうか3行でいいのか。
3行でいいなら、出来そうじゃん。

そこから書ける様になったのです。

実際には3行で終わったのは、最初の方だけですけど

もうもう一つは有料にしました。
有料にしないと、予約投稿ができないのです

これで、かける時に書いておく事が出来て楽にはなったけど
日々書く事は同じ。

とりあえず、ひとつの目標は達成

次は200日か

この記事が参加している募集

#3行日記

44,665件

拙い記事を最後までお読みくださりありがとうございます。 お時間ありがとうございました。 まだまだnoteがなんであるかわかりませんが、楽しく書いていきますので、今後も宜しくお願いします