マガジンのカバー画像

美容・健康

7
運営しているクリエイター

記事一覧

最近ハマりつつある「生ナッツ」

こんにちは。中田真弓です。 皆さんは小腹が空いたときに、何を食べますか。 チョコ、飴、グミ…

Mayumi Nakata
2年前
29

迷走していたヘアオイル

こんにちは。中田真弓です。 またまたお家時間を強いられる毎日ですが、外はもったいないぐら…

Mayumi Nakata
3年前
23

【スチームクリーム】オフィスでほっと一息、癒しのハンドクリーム

こんにちは。中田真弓です。 桜はすっかり散ってしまいましたが、何だか今日は肌寒いですね。 …

Mayumi Nakata
3年前
12

美容師さんとの奇跡の出会い

こんにちは。中田真弓です。 最近、ボブの後ろの髪を、外から見えない程度に刈り上げました。 …

Mayumi Nakata
3年前
10

リップクリームは無添加のチューブタイプ

こんにちは。中田真弓です。 在宅でのテレワークと出勤が2~3日ごとで交互にあり、3日ぶりに朝…

Mayumi Nakata
3年前
4

歯みがきは、リセットスイッチ。

こんにちは。中田真弓です。 皆さんは、気持ちのリセットスイッチを持っていますか。 それは何…

Mayumi Nakata
3年前
8

肌の乾燥も防ぐスチームクリームの【マスクスプレー】で気分をリフレッシュ☆

こんにちは。中田真弓です。 仕事始めから1週間が経ちましたが、皆さんもう慣れましたか。 やっと慣れてきた頃に3連休という方も多いのではないでしょうか。 私は、年始から自宅から職場までの2駅ほどの距離を、徒歩で通勤し始めました。 寒いですが、密にならず、少しだけ早起きして快適に健康的に1日をスタートできるので、ちょっと充実した気分です。 30分程度ですが、今日の仕事のタスクを頭の中で整理したり、オーディオブックを聴いたり、街に新しいお店ができていることに気づけたりと、心にゆと