見出し画像

ぽっかりと開いた穴の答えに気づいた日

最近のこと

珍しくぽっかりと穴が空いたように
空気のようなわたし
日々過ごしてました

何をしてもやる気もでず
何を言われても響かない日々

こう言う時は
気にせず過ごすしかない
と思いしばらく過ごしてましたが

一向に答えが見つけられず

だけど
今気付きました!

わたし、目標がなかったんだ!
クリアすることが大好きだった私

無理なことも可能にしたい
そういう気持ちにずっとなれなかった。。

なんでだろう。。。
理由は分からないけど
ぽっかりと開いた穴は
見つけた!

見つけた瞬間に
みなぎるちから

この感覚覚えてる
私がずっとやってきたことだ

倒すべく相手を見つけた!笑笑
勝手に敵にしてますが
敵にしないと
また穴が空いちゃう 笑笑

戦いたい 笑笑
戦う面白いことがなかっただけなんだ!

なんだ、こんなことが答えだったのか〜
私ってほんと、面白い 笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?