見出し画像

ツライキモチワカルヨ 

美しい世界

この美しい世界を見せてあげるには
到底わたしの力は足りない

あなたが望めば
いくらでも見せてあげられるのに

その手がとても遠い

どうしたらその手を握れるのだろうか?

あの人にはわたしがキラキラして眩しく見えてる
そんなことないのに
わたしだって消えてなくなりたくなる時アルよ

あなたも十分輝いてて素敵なのに

自分で気づくしかないんだ

私は知ってる

諦めた事がアルから

でも
だから諦めないでほしい

諦めちゃうと消えてなくなっちゃうから
あなたの周りにいる人が困っちゃうよ
わたしちゃんと見てるよ

だから
美しい世界を見るまでは

諦めないでほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?