見出し画像

『エネルギーを学ぶコミュニティー。~あなたの聞きたいに答えます 』スタートします★

初月は無料の、月額制。
エネルギーに関する知識を深めて扱えるようになるために、の、
コミュニティーの場として作りました。^^

毎月の額は少額ですが。

それでも「有料」という枠で、深く、
本気でエネルギーを学びたい、わからない事をしっかり聞きたい、
これからに(お仕事に、日常に)活用したい、
お金も健康も、人間関係も不安なく、豊かに潤したい、
ゆるゆると、だけどほくほくと♡ 生きていきたい♡それをつかみたい、、
という方に来ていただきたい、

と思っています♡^^

私は真剣に幸せになる、という方向けです^^(笑)


いまのお仕事への活用やエネルギーワーカーとしての起業にも。
資格が出るわけではないですが、
エネルギーがちゃんと理解できて解ると、稼ごうとしなくても勝手に循環して稼げるようになるし^^
その理由や、本当にエネルギーが使えるように身につける、など…
(↑これ「響-Hibiki-」の中でも伝えているコトですが、循環させること、意味、が理解できると、いろんなコトやエネルギーは自然に自由に回ります(^^♪そして私も体験(お金)しましたし、常に体感しています☆)

真剣にまじめに^^
わかる事は全てオープンに、お答えさせていただきます★

どんどん質問していただいて、
私にわかる事、いままでに学んで持っている知識、
また体験してわかった事、などを、
どんどんシェアして行きたいと思っています。

ただ、私がもうすでに「当たり前」になってしまっていることに、
その立ち位置から話してしまったりすることに、
それが、その部分がよくはわからない方もいらっしゃる。
(実はこれが、私が講座ではなくマンツーマンセッションにこだわる理由です^^)

そんな部分こそを、なかなかコメントで書き辛いならば、
Q&Aでいっそのこと全部記事にしていこう、と。^^

誰が、どんな部分で躓いているのか、
私からは見えない部分も多いと思うから。
だから聞いて欲しい。

どんどん質問してください。
コメントし辛ければ
ご依頼フォームからでも構いません。
LINEからでも構いません。
https://line.me/ti/p/%40dzg6948n

どこからでも、質問ください。
しっかり私にこたえられることを、
記事にしながら『がっつりと』答えて行きます('◇')ゞ


マガジン説明文を載せます。↓↓↓


このマガジンの意図は。   

エネルギーの事、量子力学からの見方、ヒーリングの事、
神様の事、潜在意識の事、波動の事、、
などのあなたの聞きたい事を、
そして私の知っているコトを、
コメントもしくは直接私に聞いてくれたら、
それに対して私のわかる範囲でわかる事をその質問に答えながら
ここに記事にしていこう、という事です。^^    

一方方向の提供じゃなく、双方向の交流の場★   

私のあたり前は、あなたのあたり前じゃないかもしれない。  

読んでくださる方にもわかる世界を❤

 質問してくださるから書ける事を、
ちゃんと受け取ってくださる方に形として表現したいと思いました。^^

実はよくわかんなくて、でもなあなあにしていたり、
私が書くことで「あっ!!」と氣付いてくださる方が居るかもしれない★

その世界を創っていきます^^    

これは実は私の一番得意で一番好きな世界♡。  

ぜひこの場を使ってあなたの成長・進化にして(つなげて)ください^^

~みなさんからの質問に応じて記事数が、どんどん増えていきます♡ ^^
あなたの聞きたい質問にも、正面から答えます。
ぜひ活用してください❤^^~


エネルギーの事、意識の事って、
見えないから、なかなか理解しづらい。

だけど、確実に在って、循環している。

循環量が増えると現実にいろんな変化が起こってくる♡

そんな体験シェアもあり、
聞きたい事を聞くもあり、
エネルギーへの知識・理解を深めていくための、

エネルギーを本気で使えるようになるための、

月額制でのエネルギーQ&Aのコミュニティーマガジンです♡

↓↓↓ よろしくお願いします。^^


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖