見出し画像

わからない、から怖い。だけど、わからない、さえも楽しむ^^♪ 楽しめると♬♡です^^

人間って、わからないからこそ、
怖くなっちゃうんですよね。

これは、脳のつくりとしてどうしようもないこと。

だけど。

意識次第で、
そこは、
実は、乗り越えられるんですよね♡

何度も書きますが、
見える、わかる範囲は、
たったの10パーセント以下だから。

どこに軸を置くか。
どういう意識で過ごすか、捉えるか。

全部、「決める」「選択する」
事によって、
その先が変わってくる♡

見て見て見て、
考えて考えて考えて、、、

これって、
必要な時も確かにあるんだけれども、
しんどいだけ。

私もそうだったからこそ、いま言える。

流れに乗っちゃって、
自然~~~~~~に生きた方が、
楽で、幸せで、

なんか知らんけど、
回る♡

そう♡
全てがうまく回っていく。

悲しいことや、悔しいことも、そりゃあるよ?

体調がすぐれない事も。

ただ、
そこに、沈み込むことが無くなった、というのか、
落ちても、すぐ上がるようになった。

だって、必要な事しか起こらないって、いまは信じ切れて居れるから。

↑↑↑↑↑ これが、超~~~~~大事★


今日はシンプルだけど、

と~~~~~っても、

大切な事、です(''◇'')ゞ

では。


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖