それは、ルール違反なので(笑)私はしません^^

ときどき。

幸い私は直接は出会ったことはないのですが。
話を聞くことに。

継続で伴走型セッションをしているクライアントさんから、

「ずっと私を視ているから調子悪いのも分かってるんでしょ?」
みたいなことを言われた、

という話を聞くことがあります。

ワタシ的には。
(わかりませんよ?世の中にはいろんな方がいらっしゃるので(笑))

それは、

ルール違反になるので、視てません。

というか、
そんな四六時中視れませんって。(爆

ずっと視てたら、それは、
ワタシ的には、
ストーカー行為ですって(;^ω^)汗💦

私は、普段は自分の生活を満喫してて♡

メールやLINEが届いて、パソコンの前に座って開く瞬間、
また、ZOOMで繋がったら、

その時にスイッチを入れるようにしているので、

その時点で調子悪かったりすると、
あれ?落ちてるな、、、

程度は瞬間わかります(笑)

まぁ、不思議な事ですけどね(笑ww)

なので、
安心しててください、

って話でした(笑)


夜中に(笑)

気になったので。

呟いてみました(笑w)


おやすみなさいzzZ(˘ω˘)


満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖