見出し画像

☆股関節は恥ずかしがり屋☆

「GW限定の股関節スペシャルトリートメントって、いつものトリートメントとどう違うんですか?」

それはねー、股関節とお話するんです。(←怪しい笑)

股関節のまわりの筋肉を伸ばして、動かしやすくしてあげて、
股関節に「どうですかぁ~?」って聞いてみると、

奥のほうから

「ホントはこういう風に動きたい」
「ここを動かしやすくしてほしい」

みたいなリクエストが小さなカワイイ声で聞こえてくるのです(←イメージ笑)

股関節ってすごーく奥ゆかしくて恥ずかしがり屋で、
普段はあんまり主張しないんですが、
この時期にこのトリートメントをすると、

もじもじしながら、小さな声で(←イメージ笑)
本音を語ってくれるのです。

そこをアプローチしてあげると、
ぐっといきいきしていきて、
まるで股関節がないみたいに軽く動けるようになるんです。

ちなみに股関節が固まる一番の原因は、

「本当の自分は奥にしまっておかなきゃ」
という気持ち。
いつも人の目が気になるタイプです。

自己否定感の強さから、本当の自分を心の奥にしまって
作った自分で生きていると
無意識に股関節に力が入ってしまうのです。
股関節のこわばりは、運動不足よりもメンタルが大きいのです。

股関節が軽くなると、気持ちがめちゃくちゃ軽くなる。
何でもできそうな気持ちになります。

GWに時間が取れたらぜひ来てくださいね。

ご予約はこちらから

https://2.onemorehand.jp/kiraku_asagaya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?