見出し画像

「骨盤姿勢で脱イライラ」体験記載ってます!

育児雑誌「kodomoe」の連載
イラストレーター杉浦さやかさんの『機嫌のいいママになりたい』で
「骨盤姿勢でママのイライラをなくす」という体験記事が
kodomoe6月号で紹介されました。

さやかさんのイラストのキュートさもさることながら、
文章が面白い!!!
わかりやすい!!!
実際に体験していただいているからこその表現がとってもいいのです!!

子育て中だけでなく、
イライラから解放されたい人は必読ですよーーー

そしてこの「kodomoe」、
子どももすっかり大人になってしまって、
育児雑誌を読むこともなくなっていましたが、
今はこんなに面白い雑誌があるのか!と驚きました。
いやー、いい雑誌です!
付録の保冷バッグもかわいい♪

ちなみに、杉浦さんの脱イライラ体験記、
web版で続きが公開されています。
姿勢とエクササイズで
さやかさんがどんなふうに変わったか!
ぜひ見てくださいね!

https://kodomoe.net/serial/kigenmama/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?