見出し画像

テレビに出演します♪

あさって11/13(月)、

テレビ東京「なないろ日和」(9:26-11:13)の

「オシエテ!正しい姿勢の作り方」のコーナーで、

座り姿勢のレクチャーを担当します。


整形外科の先生の解説などもあり、

すごーーくわかりすく編集していただきました。


「え~、これって反りすぎじゃない?」と言われがちな骨盤姿勢、

やっぱり正しかったんだ!と整形外科の先生の話で自信が持てました。



今までも何度かテレビやラジオに出演させていただきましたが、

制作スタッフの方たちの視聴者さんへの思いがとてもすばらしくて感動!

いい番組ですよーーー


みなさんのまわりの姿勢が気になる人たちにぜひぜひ見ていただいてくださーい!

(東京および周辺のみですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?