見出し画像

生まれつきヒーラーとしての短い自己紹介

【ヒーラーとして】

私は生まれつきの”サイキック・ヒーラー”ということのようです。

誰かに教わったわけでもなく、15歳ではじめて自分の身体の不調を改善しました。
はじめて自分で意図してヒーリングしたのは膝関節の痛みのとき。

その後、原因不明のひどい頭痛が続いたときや、回転性めまいが続いていたときなどに自分でヒーリングをして、症状を無くすことができました。

家族の病気・不調を勝手にヒーリングして改善させていました。
(いまは勝手にヒーリングはやめています)

自分の病気も家族の病気も、知人の症状も2~3回くらいヒーリングをしてみて、症状が無くなっていきました。

病院に行っても治らなそうだと、仕方ないので自分でヒーリングをして改善させていました。

ある人に言われて気づいたのですが、ヒーリングの他にも「超感覚的知覚(サイキック能力)」とよばれる力もあるので、私のような人は、”サイキック・ヒーラー”ということになるようです。


”生まれつきサイキックであり病気に対してヒーリングできる人”というのは、調べてみたら、かなり稀らしいです。

ヒーリングのことは友達にも家族にも、ずっと言えずにいましたが…

いろいろあっていまでは、仕事としてもヒーリングでクライアントさんの病気・不調改善のサポートをしています。

そして普段から食事・生活習慣からも自分を整えていくことの大切さを実感していて、クライアントさんにアドバイスしています。

あなたにもヒーリング能力はあります!
ヒーリング能力を目覚めさせて、活用できる人を増やしていきたいと思っています。

【本業】
個人事業主として2016年~、食に関わる事業者さまへのサポートをしています。

主なお客様:食品会社、弁当惣菜事業者、福祉施設、食品輸出入事業者

主な業務内容:食品表示コンサル、食品表示案作成・栄養価算出代行、調理コンサル、商品開発サポート、業務改善コンサル


【発信していくこと】
不調改善ヒーリングの施術者として、そして管理栄養士として、心・身体・魂から真の健康になるための”食事とセルフヒーリング”をお伝えしていきます♪



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?