見出し画像

食品添加物の中で最も注意すべきは?

あなたは食品添加物は良くないってわかっていても、どれに気をつけたらいいの?って思っていませんか?

私は添加物が書かれている食品表示に関わる仕事を20年以上やっている立場でもありますが、多くの方に食品添加物に気をつけていただきたいと思っています。

それに私は原因不明の不調だらけだった頃があるんですが、食品添加物に気をつけるようにして、それが不調改善にかなり役立ちました。
そこで、特に不調がある人が、「最低限気をつけるべき食品添加物3選」の動画を作りました。

食品表示ラベルの中で、気をつけるべき添加物がどう書かれているのかについてもわかります。


動画の内容は以下の通りです。 
・食品表示ラベルで食品添加物を見分ける
・「タール系色素」と健康リスク
・「人工甘味料」と健康リスク
・「亜硝酸塩」と健康リスク


是非YouTubeをご覧ください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?