見出し画像

【心と身体】今週のセルフケア*氣付きのメッセージ(2024.6.17〜23)

今週のカード4枚!

こちらの頁にお越しいただきありがとうございます。
6月も半ばを過ぎ、蒸し暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
気候の変動により体調を崩しやすくなる時期です。心身からのサインを逃さずに日常的な体調管理やセルフケアを心がけたいですね!

今週のアファメーションカードとタロットからのメッセージをお届けします。


♦︎ボディ・アファメーション 「ハート・心臓」

 

<アファメーション>
「わたしはわたしの心臓(ハート)が大好きです。
わたしは生命の喜びを表現し、受け取る存在です。喜びに満ちた新たなアイデアが、わたしの心の中を自由に駆け巡っています。」

現実で起こっていることと、内面での違和感はありますか?
瞑想をして心を鎮めてみる。深呼吸をして、リラックスして静かに目を閉じて。
喜びに満ちた未来をイメージしてみましょう!

♦︎今週のタロットカード3枚

<左のカード>「Death」死のカードですが、何かの終わり、一つの達成、そして新たな始まりを表しています。
<中央のカード>「ワンドの2」が出ています。何かに集中する、達成しようとする情熱や原動力を表すカード。
<右のカード>「ワンドの10」のカード、自分の情熱・野心、達成しようとするエネルギーに満ち満ちていること、直感力に優れた状態であることを表します。

♦︎今週のメッセージまとめ

何か心配をしているならばその必要はないし、何かを期待しているなら期待通りではない。ステップアップをして次に進む段階にある時、一見物事がうまく進んでいないように見えたり感じたりしても、水面下では動いているのでその状況に執着をせず、静かに休養したり引き続き努力をする必要があると伝えています。

揺るがぬ意思と情熱が試されているようです。
あなたは孤独ではないのです。心強い仲間のサポートが得られたり、繋がりが広がり協力し合える。直感力が冴え渡っているので内なる導きに従って前進していきましょう!チャンスが待っています!と伝えてくれました。

頑張っているあなたの姿を見て、嬉しいメッセージやエール、贈り物が届きそうですよ〜!とても励みになりますね。そして、遠慮なく感謝して受け取りましょう。

♦︎使用したカードのご紹介

左:ラブ・ユア・ボディ
右:インナーライト・タロット 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?