見出し画像

脳に良い美活、こんなことしてますよ。

なかなか冴えない天気が続いております。

1日一回は体調がおかしくなるのは低気圧のせい?私だけでは無いのかな?

ぜひそのあたり皆さんの状況も教えてください。

そんな天候で世の中がアガらない中、私がなんとかやれているのは何故か?ご紹介。

ルーティンです。

ココナッツオイル 

小さじ一杯 朝摂取すると脳がスッキリする感じが個人的にはしている。

ハト麦茶

身体の血の巡りが良くなるとか?うん、悪くないです。

りんご酢

お酢をとるなら「醸造酢」がいいという話聞きました。お酢をとると、たくさん食べても痩せにくい体質にしてくれる❗️と聞いたんで料理になんでもかけてます。

モデル時代から「藤井さん、若さを維持するために何やってるんですかぁ?」と聞かれ

「なんもやってないっす笑!」と

答えていた意地っ張りの私でした。

意外とやってんじゃん笑!と

思った雨の1日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?