見出し画像

『楽して稼ぎたい!』

そんな安易な考えをもったばっかりにまんまと騙されてきた私…(笑)

結局、楽して稼げる案件を探すのを辞め、稼げる自分になる!という事へたどり着きました☆そんな私のお馬鹿な副業体験を記していきますので『こいつ馬鹿だなwww』と笑ってやってください。(でもお手柔らかに…笑)

まずは私の簡単な自己紹介から。私は長崎県の田舎で生まれ、特別金持ちでも特別貧乏でもない家庭の三姉妹の長女として生まれました。バスガイドになりたいという夢をちゃんと叶えるも、まさかの車酔いで現地に到着してすぐにトイレへ💦挙句の果てには飲んできたものだけでは効かず、お客さんから酔い止めをもらう始末wwwそんなんじゃもちろん務まらず恥ずかしながら1年で離脱💦

弁当屋さん、パチンコ屋さん、土木の手伝いなどいろんな仕事をしながら23歳で結婚して、現在は高校生2人のママをしてますw(^-^)

趣味はまずは釣り!(゜))<<

でも車同様船にも酔うので陸から根魚ばかり釣ってます。(笑)

もう一つは音楽です!田舎で音楽活動やってますが楽器が出来ないので歌ってます(笑) 音楽って聴くとその当時の事を思い出したり、切なくなったり悲しくなったり人の心に常に寄り添ってるものですよね☆

私も誰かの心を温められるようなそういう音楽を作っていきたいと、こんなおばさんになった今でも老体にムチ打ちながら頑張ってますよ(笑)☆

さて、こんな私が、子ども達の為に少しでも生活を楽にしたい!と副業を探し始めたのは3年前…

最初はもちろん無料のものを探しました。でもどれもうまくいかず、徐々に数万円出すだけでそんなに稼げるなら…!!!とどんどん感覚がおかしくなり見事に騙されまくりました💦

今考えるとほんと馬鹿だったなーとつくづく反省してますが、でもその経験がなかったら今の副業との出会いはなかったと思うと失敗も必要な事だったなーと思っています。

私と同じように騙されて辛い目に合う人が一人でも少なくなればいいなと思ってブログ始めました☆

私が今まで経験した副業の失敗談や、私を勧誘しようと必死で勧誘してくる面白い人たちとのやり取りなどを書いていけたらいいなと思っています。

こんなのに騙されて『こいつ馬鹿だなー、アホだなー』と笑いながらみていただき、みなさんはこうならないようにお気をつけください。(●´ω`●)

末永くお付き合いくださいね☆   

                           マユミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?