見出し画像

私は過去のブログに書いた通り、いや書いていないものもあるので本当に様々なものに騙されました(笑)

なので当たり前と言えば当たり前なのですがネットで勧誘してくる人は全部嘘を並べていて、誰も信用できないもの!と確信し、一時は人間不信に陥ってしまっていました。

子どもの為に少しでも稼ぎたかったけど、このままじゃダメだ…と思い始めてからはネットで副業を探すのすら完全に辞めてしまいました。。。

それからしばらく経って友人から、副業でかなり成功している人の話を聞くんだけど一緒に聞いてくれない?と電話がありました。

私はもちろん全く信じていませんでしたし正直話を聞くのも嫌だったんですけど、私の過去の経験をいかして話の内容をしっかり聞いた上で、その友人にこの副業はこういう所がダメだから辞めた方がいいよ!って伝えるためにというその思いだけで一緒に聞くことにしました。

その人はまず自己紹介を簡単にされ、その副業について詳しく話されました。だいたいどこの説明でも最初はよく言われるのであまり信用をしていませんでしたが終わりがけに彼は【これ、僕の給与明細です】とスマホの画面を操作して履歴を見せ始めました。

【どうせ明細は加工してあって、たくさん儲かってるように書いてあるはず…】


私はそう疑って画面を見ました。

ところがその明細画面をさかのぼること2年ほどでしょうか、最初の方は本当に数万円しか報酬はなく、それがしばらく続いていて途中から徐々に金額が上がっていっているかなりリアルなものでした。

そして彼は私たちにこう言いました。

『ネットは顔が見えないし偽名でもSNSは出来るから嘘をつこうと思えばいくらでもつけます。なのでこの明細も小細工をして最初からかなり儲けている数字に変えればもしかしたらもっと集客出来るのかもしれませんね(笑)。でも僕はそれが嫌なんです。。。ネットだからこそ嘘をつかず正直に伝えたいし、いい時も悪い時もお見せしたかったんです。僕は、何よりも信頼が一番大事だと考えています。』

とにっこり微笑まれました。

今までの人は「儲かってるように見えるように投稿してください」だとかネットから画像を拾ってきて「こんな豪華なご飯が食べれるようになりました」と投稿させられたり嘘をつくことが当たり前のように指導するところばかりでしたので、その言葉を聞いて

【この人なら…】

と心が動きました!

そして少し不安もありながらその人の下で勉強を始めました。入ってみて思ったことは他とは考え方も指導方法も全く違うということ。

集客においてきちんと法律を守れない人はお断りします!

無理な勧誘を絶対にしてはいけない!

勧誘メールを知らない人に絶対に送ってはダメ!

どんな相手にも親身になって寄り添いなさい。

信頼が成功への一番の近道です。

こんなすごい会社が世の中にあったんだ…って毎日驚いてます。

私みたいにたくさん騙されて遠回りをするのも確かに人生勉強にはなるかもしれません。でも出来ればみなさんにはしてほしくないww

私が書いてきたいくつかの案件の何百倍もの副業詐欺が溢れている今、騙されたーーと笑って話す事すら出来ないような事例も聞いています。

下の項目に1つでも当てはまる方是非ご相談ください★

〇集客は簡単だと言われて入ったのに全く集客出来ずに会費だけを払い続けている方

〇もう騙されたくない方

〇会費を取り戻す為に必死で耐えてる方

〇本気で集客を学びたい方

〇稼げる案件より、稼げる自分になりたい方

〇本気で自分を変えたい方

〇スキルアップしたい方

副業も立派な仕事です。はっきりいって努力なしではうまくいきません。目先の収入ではなく数年後の自分を想像しながらコツコツ努力を続けられる方が大好きです!!!!!!

誰と出逢うかで人生は大きく変わります☆そのチャンスを掴みませんか?☆

共感された方は↓↓↓をタップしてご連絡ください。

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?