見出し画像

🍊愛媛戦当日に書く、モンテディオ山形戦/&日本代表の航基🏟️

後3.5時間で試合!

昨年から、見た試合は全試合note書きたいなと思っていますが、今回はギリギリ(だいぶ🤤)

勝った試合はモチベーションが高いので早く書きたかったのですが、今週仕事が忙しく時間がとれず💦

愛媛戦当日に向けて、横浜FC情報、他チーム情報を調べたりで気分は愛媛戦一色。

若干記憶が薄れていますが、山形戦のnoteを記していきます👌

ちなみにnoteを書く時間は、大体こんな感じです ↓

・スタート初期→写真付きは1.5時間~2時間位、写真無しは1時間~1.5時間位
・少し慣れてきた→写真付きが1時間強、写真なしは45分強
・大分慣れた(今)→写真付きが30分~45分位、写真無しは30分弱

※観戦写真があると、アップする時間、リサイズ、トリミング
(上下左右切る位しか出来ない)する時間が多少+📷

横浜FCを知ってみらいたいという目的がメインですが、裏では文章が苦手で克服したいという目的も少しありました。
時間だけ見ると、大分早くなったかな?(中身は置いておくとして👀)

起承転結が苦手で読み直すと読みにくい…。
このあたりはうまくなりたいな🥲

時間だけ短縮出来ても中身が伴わないと意味ないさ、バランスよく続けたいと思っています😎

嫌なイメージのアウェイ山形

イサカ選手にやられ、もう1失点しそうなところを耐え、後半はほぼワンサイドゲーム🩵
このまま攻め続けたら、きっと得点出来る~と、良いところで2得点。
見事な結果で、暫定首位になりました✨

イサカ選手にやられた時、2年前の0-3で完敗したアウェイ山形戦を彷彿させられる様な嫌な感じでしたが、今の横浜FCは1失点なんてなんのその。

焦らず自分たちのゲームに持っていき、ほぼ完勝の試合だったと思います✨

カルロスのゴール、福森選手のゴール、いずれもめちゃくちゃ嬉しかった!
決めてほしい人が決めてくれました!

カルロスはこの流れで今日の試合でも得点を期待しちゃう。
FWは得点すると、のってくるので楽しみです🤗

現地観戦の皆さん、本日も熱いサポートよろしくお願いいたします👏👯‍♀️


Xやインスタを見ていると、今回も現地観戦の皆さんが続々向かっていますね✈️
SNSで発信してくれる事で、自分が行った様に楽しい気分が味わえるので感謝です…。

蛇口からみかん🍊🍊🍊ジュースが出てくるやつ?愛媛に行ったら絶対やってみたい~。

美味しい食べ物も沢山食べて、パワーをつけて、勝ち点3のお土産をお願い致します笑
遠くまで、応援本当にお疲れ様です✨

DAZNに横浜FCサポさんが映ると、テンションえあがるので沢山映してほしいな。

(薄い内容でしたが)、今日も勝って4連勝を❗
ご覧いただきありがとうございました❗

(暫定でも首位!嬉しい!)

今節の相手、愛媛さんの直近5試合はそこまで調子は良くない?のかな?

まゆ

🏟️おまけ🏟️
9月5日(木)W杯最終予選、対中国の航基✨

🤗🤗🤗🤗🤗
変わらずキックうまい
最後の交代で呼ばれたー
森保監督ありがとう!!!!!
日本の航基
日本の19番!!!
今、日本で航基が見れるのは、日本代表の試合だけ。貴重!
良いポストプレー!
メラメラゴールを狙ってる
ふー決めたかったなぁ!
周回はずっとあやせ選手と。仲良いのかな!
私は小川航基を一生応援する!ものすごいファンです!

以上です!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?