見出し画像

チョコレートと愛の大きさは比例しない〜さりげなさの美学

チョコの値段や大きさは愛の大きさに比例しない⁉️人付き合いの中で大切にしているさりげなさの美学についてのお話をstand.fmでしてみました。

この時期がくると思い出す…20代の頃にチョコをあげた時の思い出話を1粒どうぞ✨

皆様にはコロナ禍でもあるので、エアチョコを感謝と愛の気持ちを添えて送ります🍫

電波を通じて届きますように!
💁‍♀️-----📻-----🍫💕🦻

ぜひみなさんの甘い?ほろ苦い?バレンタインデーの思い出もコメントで教えてください♫

#standfm #スタエフ #バレンタインデー #チョコ #思い出 #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?