見出し画像

近況

あっという間にもう6月!
時が秒で過ぎている

もう、本当に忙しくしています。

最近の出来事…

私、病院の仕事を7月いっぱいで辞めて
8月からのぶの職場に転職する

これを決断するのにどれだけの月日を要したか笑

仕事もプライベートも一緒なんて
どうなってしまうのか…
かなり悩んだけど決断してしまったら
突き進んでいる。

しかも現在はほぼほぼ
うちで寝泊まりしているのぶ。

お互いがそれでよし!としているので周りから飽きられるよ!とか
続かないんじゃない?
とか色々と言われるけど
全く気にしていない2人。

むしろのぶの仕事が忙し過ぎて
既に手伝いに行っている状況。

同じ方向を向いて、同じくらい疲れているので、もう、やり切った感で喧嘩する暇も無いくらいだ。



あとは長い事付き合いのあった友達と疎遠にした。
だって
尾久の夜の街を
パトカー、消防、救急車とコンボで出動させ
男に振られた腹いせにウイスキーをラッパ飲みして
死んでやると気が狂ったように絶叫と悲鳴で騒ぎを起こし、深夜に車で駆けつけた私だったが

次の日は何も覚えてないと言い張り
謝りの一つもない過去の友よ…

私あんなに尽くしたのに…あんなに何度も結婚しようねって約束したのに…
それなのに
フラれた!!!!!って大騒ぎしたけどさ…

あんたまだ人妻じゃん笑

付き合いきれません。

サヨウナラ…



それから
私の親友のえり…
依存体質の一回り歳下の彼とつまらない喧嘩して
男の方がもう、死んでやる!!!と言ったからと言って

焦って私に電話してくるのはやめてくれ。。。

ゆりあ。どうしよう…って言われても

知らんがな!!!

そんな男と付き合った事も無いよ!

最近は更年期だからなのか
バッサバサ斬りまくってますが…

相変わらず
ひっちゃかめっちゃかな周りを放置しながら

わたくしは
日々、忙しく生きております笑笑。  

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?