見出し画像

あと1カ月しかないよ、夏。

おはようすぎるんですが。
深夜に一度起きたおかげかクソねむです。

夏なので夏らしく夏っぽい曲を聞きながら文章を書いているのですが、夏過ぎていいですねこれは。
夏と音楽の相性が素晴らしすぎて仕方ない。

オススメの夏曲があれば教えてくださいということで…。

https://open.spotify.com/playlist/6f7qJkQkhQG2cGujMPEQET?si=cee80bd58a544833

一応貼っておきます、夏っぽい曲を入れたので良ければ聞いて下さい。
アーティストさんまじリスペクト。

夏ってなんでこんな特徴として尖ってるんですかね。
四季の中でも一番印象深いと言いますか、春の桜みたいなものもなければ秋の紅葉もないし、冬のような雪のような特別な天候もない。

シンプルな暑さ一本で勝負している感じで一番かっけえと言いますか、かなりストロングスタイルですよね。

でもシンプルに植物にとって強い時期だから雰囲気がめっちゃ強いのか。
木のイメージはないけど地面から咲くものというか。
ひまわりとかスイカとか夏野菜とか、上を向いて歩かなくても気づけるものが多いから夏は強いのかな。

8月は夏本番って感じがしてくると思います。
今の3倍くらい飲み物飲まないとやばいかもしれないですね。
仕事終わりの帰りは、普通の呼吸すら熱を帯びてるのできついですよ本当に。

たまに吹く風すらも涼しくないと言いますか、暑さに関してはなによりも熱をもってやってますよ夏。

ということで7月も終わり。皆さんあと1か月この夏を乗り越えてまたここで会いましょう!






見ていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします!