見出し画像

【第1期生募集!】クライアントのために"もう一歩踏み込めるコーチ"を目指すメンタープログラム"MMP"のご案内

今年の4月から0期生の学びがスタートしたMMP。

志の高いメンバーが集まり、私が想像していた以上の成長を目の当たりにし、めちゃめちゃ刺激的な時間を過ごしています!

MMP0期生からの原文ママな生の声、のぞいてみます?

「MMPが始まる前から、MMPは始まっている、まさにそうでした!問いがシャープで、無駄がないので、受講生がたくさん話して、そこで深い気づきが生まれて、価値ある空間になっている。このトレーニングを通しても、学びがたくさんでした。」

「MMPの企画ありがとうございます!学びが多く、最高の時間でした。5ヶ月後の自分に期待しかないです!」

「いや〜今回もめちゃくちゃ濃い時間でした!早速上記の学びをクライアントセッションで実施したら、クライアントが自分でどんどん気づいていって、楽しかったです!」

「とにかく、中井コーチは引き出しが多く、その場でのやり取りでは、どんなことでも的確に答えていることに、いつも感心しています。ご経験以上に、素晴らしい発想やアイデアを次々とご提示されるので、MMPで学んでいることで、コーチとしての自信がついてきていることを実感しています。ありがとうございます。」

こんな嬉しいツイートも!

0期生のみなさんは私のメンティーでもあるけれど、濃い学びの時間を共に作っていく仲間達!そんな素敵な仲間達からのフィードバックも取り入れ、より良い形でMMPの流れが整いつつあります。

そして、ついに!

10月から開講する第1期生の募集をスタートします!

 MAYUKO MENTOR PROGRAM for COACH (MMP)のご案内

MMPはこれまでサポートしてきた駆け出しコーチ達のリクエストから構想がスタートしたプログラム。

私が、1ON1 セッションを通して1100時間以上を積み上げてきたコーチングの失敗と成功、そのすべての体験からエッセンスを抽出して生み出されたプロコーチ育成のためのノウハウをMMPに詰め込みました!

超少人数制へのこだわり

MMPを受講していただくコーチが目指すゴールは

「クライアントに本音で関わることのできるコーチになること!」

そんなコーチを育てるために『超少人数制であること』にこだわりました。人数を増やして開講すれば、収益はあがります。でも、私のコーチ育成にかける想いはそこにはなかった!

クライアントの前進のために、覚悟を決めて本気で自分自身に向き合う受講生に応えたい。

本気で取り組むことを決めたコーチ達のために、私もそれ以上の覚悟で向き合います。

MMPコース内容と第1期スケジュール

受講期間 (6ヶ月間)
・グループトレーニング 90分×12回

・ケーススタディ 60分×6回

・1ON1メンターセッション 60分×12回

6月以降、MMPの雰囲気と内容を体験していただけるプレスクールなども予定しています。

「MMP・・・なんだか気になる!」という方は公式LINEよりご連絡ください!

LINE公式バナー②

▼MMP0期生の雰囲気が知りたい方はこちらからもどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?