決断力

そこからの飛躍は早かったです

真剣にSNSビジネスを学び
マーケティングについて学び


結局は決断力が勝負だと思いました

変わる決断を自分自身でする=決断力

そして、今まで私が学んできたことは??と思うほど
具体的で体現性のあることばかりを学びました

ビジネスを学ぶってこういうことか!!と目の当たりにしました

決断力の速さ
自己投資額の金額
全てを自分事におきかえること
去年の学びが私にとって一番身を結ぶ自己投資となりました


値段の高い安いではなく
価値でお金を払う大切さと
自己投資をして行動するから
収入になるんだな、を実感しました


私が借金600万円から月収7桁になるまでに
やったことは
・自分の本心と常に向き合う事
・自分の生きてきた使命や才能を知る事
・マーケティングをもとに私の商品を誰が必要としてくれるのかを知る
・SNSで発信をする
・何よりもビジネスは自己流でやらない
 うまく行ってる人から学ぶでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?