見出し画像

さいごに。。。


いかがでしたか??

今回の内容は
『引き寄せの法則』願望実現の根っこの部分であり
引き寄せの法則の「本質的」部分です


ここまで読んでくださってるみなさまであれば

①願望=オーダー(意図) → ②タイムラグ → ③現実化

この公式が
もう理解できてると思います

そして世の中に広がってるメソッドがいかに
必要のないものであるかが体感として
分かっていただけたんじゃないでしょうか??


今回の内容を
改めてまとめると

・「意図」とはあなたのやる!という自発的な意志のこと
・「願望」と「意図」は同時に発生する
・意図した瞬間に現実化することは"確定"
・タイムラグ期間のすべての出来事が現実化するまでの過程
・意図を取り下げてしまうことはありえないこと
・最終的に「叶った世界」を思い出せれば大丈夫
・メソッドをする必要一切ない
・願望実現は極めてシンプル

私は「意図」を完全に理解してから
びっくりするほど色んな願望が叶うようになりました
しかも、要らないなメソッドや情報収集に時間を奪われることも
一切なくなりました


今回のnoteの記事は最低10回は読み返して頂きたいです
今回の内容を頭の中にインプットして
私の脳内をインストールしてください


すると同じように
するする願望が叶っていきます

そして、必ず幸せを掴み取って欲しいです💗


次回からはいよいよ
私の体験談のお話です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?