私の体験が収入になる

退職後、ふと目にしたSNS

私と同じぐらいに学び始めた人が
月収50万円

私はハッと!としました
 

携帯を2度見

収入にならないーと言ってた彼女が
月収50万円 
 

投稿を読んでいると
自分自身の体験談でビジネスを始めたと。。。
夫婦仲構築のカウンセラーさん。。。


愕然としました。。。

そして、すっごく悔しかった
ちょっと知ってる程度の人だったけど
はっきり言って
私の方がスキルはあるのに!!と思ったんです

書いてる内容も理解できるし
なんならもっと伝えられる

悔しくて悔しくて。。。 
 
 
起業したいと思ってた私は
私と彼女の違いはなんだろう、と
泣きながら振り返りました 
 
 
 何が違って
こんなに結果が違うのか



それは
言い訳していた自分と自信がない自分

これだけの違いなんだ、と思いました 
 
  
そう決断力でした


結局
私が自信がないだけなんだ、と


そしてメンターに以前言われたことを
思い出しました
「始めからできる人なんていない
今成功してると言われる
月収1000万円の人だって初めてはあった
それよりも人ときちんと向き合い
お客さんを大切にすることが一番」
その言葉を思い出し
決めることの大切さをより認識しました



そして
もう、やる!!とその時に決めました


後悔したくない
自分のやりたい事
叶えていこうと
言い訳してる自分が惨めだしイヤ

借金をあるけど
自信なんてないけど
バツ2だけど
そんなことは理由にならない


私自身がやりたいことをやるために
お金がないなんておかしい
スッパリと言い訳を辞め
自己投資しました 
 
 


もう、あんな悔しい思いはしたくない
なによりも自分自身の夢を絶対に叶えたい!!と素直に思ったからです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?