はじめまして

仕事でしか使ったことのなかったnote、
なんでもない日々をつぶやく場所として
使ってみようかな…なんて思った

至って普通の25歳女性です、どうも🌷


一応職業としては、〝クリエイター〟らしいんだけど
まだ自分のことをそう捉えるには至ってません。


広告の企画をはじめて早3年目。

とにかく目の前にあることを何とかやってきた感じ。
自分の今やってることが合ってるのかどうか、
ピンと来ていないまま進めていることも多いけど、
でもそれが楽しい。ふとした時に道が拓ける感覚。

元々発想力が豊かではないから、色んなアイデアが
浮かんで、広がって、、、と簡単にはいかない。
先輩方を見ていると、自分がこうなれるのかなぁと不安になる時もあるし、よく出来る同期たちに引け目を感じる時もある。何ならこの道を突き進んでいいのかと立ち止まる時も。


でもそんなことをいちいち考えていても仕方ないし、
とにかく今できることをやっとけ!という精神で日々頑張っています👊🏻


同業者の方、同世代の方、何となく気になって下さった方。良かったらまた見にきてやってくださいませ🌷


ーおわりー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?